2015年11月04日

ちょっきん ちょっきん ...


粗大ゴミ用に買ってた
電気ノコギリ やっと出番 (^^;)



物干し竿の解体に買いました (笑)

物干し竿も何とか解体し
これもと頼まれた、【よしず】



電気ノコギリではなかなか切れやん (´-ι_-`)


ハサミで切る方が早いわ(笑)



同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 16:48│Comments(4)☆日常
この記事へのコメント
粗大ゴミって
ほんま処分に困るよねぇ(・´ω`・)
切れない物は
もっと困る(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月04日 22:31
♪よめよめちゃん♪

粗大ゴミも出すにも
物干し竿は長いし(笑)

ずーっと庭に2本転がってて
邪魔よ( ̄∀ ̄)

これでスッキリ!

まだまだ粗大ゴミあるんよ
年末やしなぁ〜
早く色々出してスッキリしたいわ (><)
Posted by kunichankunichan at 2015年11月05日 02:27
お疲れさん(^∀^)ノ

今度買うときは
簡単に棄てられるのにしようー
て思っても
竿はそうはいかんよな(-"-;)

ウチも
かさばるんあるんよ(^_^;)

振り子時計とか
叩き割りたいわー
Posted by とのち at 2015年11月05日 09:14
♪とのちゃん♪

買う時って捨てる時の事なんて
考えやんやん(*^^*ゞ

そして、何でも簡単に捨てられへんし(笑)

これからはもっと捨てる事考えて
買わんなん(・∀・)

でも、買う時って
絶対に捨てる時の事、忘れてるでなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年11月06日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。