2015年06月19日

コンコン

昨日も寒かったけど
今朝はまた一段と寒かったやん (/ω\)





この間も寒かったから
洗濯したフリースのベスト出して


もう、着る事ないやろと
洗濯したら
またや (>_<)


今回はTシャツの中に
キャミソールをin...



最近、咳がコンコン
(´-ω-)ウム

咳喘息か?



同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 12:00│Comments(8)☆日常
この記事へのコメント
こんにちは。
あれ…咳が出ますか。
わたしは喉アレルギーがようやっと
落ち着いた感があります。
雨の方がマシです。
お天気だと乾燥もだし
何やらが飛んできて…悪いです(e_e)
kunichanさまのは寒暖差かなあ〜(._.)
気をつけるにこしたことがないです。
お大事にね(^_^)
Posted by 串子 at 2015年06月19日 12:17


大丈夫ですか?お大事になさって下さい。気温差が激しいのでくれぐれもお気をつけ下さい(´・_・`)
Posted by Shiho at 2015年06月19日 12:58
めずらしくまともや(笑)

いつものやつかな?
来週もちょっと寒いみたいやから気をつけてね(・д・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月19日 13:26
♪串子さん♪

ありがとうございます ( ´ ▽ ` )

喉アレルギーやと
それもイヤですよね (>_<)イガイガシテ

あ~
あちらの大陸からね...
ホンマにいつも勘弁して欲しいですよね (||´Д`)

最近は職場のビルのクーラーも
ききすぎで寒かったりと
身体にこたえます(´-`)

あ...
なんか年齢感じますが(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月19日 16:19
♪Shihoちゃん♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

Shihoちゃんも
気を付けて(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月19日 16:20
♪みゅうママっち♪

まともやと
これまた難儀や(笑)


ありがとうね( ´ ▽ ` )

いつもの感じやわ (^^;)
呼吸も浅いし息苦しいから

昨日の晩から咳喘息の吸引したら
今日は多少息苦しさもマシや( ´ ▽ ` )

え、来週も寒いん...

まぁ暑いよりはいいかの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月19日 16:26
いっときの
あの暑さはドコヘいったんやろね(^_^;)

今日の調子はどうやろか?

首と足元冷やさないようにね(*^o^*)
Posted by とのち at 2015年06月20日 07:55
♪とのっち♪

涼しい方がいいけど
あの蒸し暑さの事思ったら(^^;)

でもこない涼しかったら異常よね

息苦しいのは
昨日で大分マシになったよ♪
ありがとう( ´ ▽ ` )

でも、薬が昨日の晩で無くなった(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月20日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。