2015年06月11日

フレンチトースト


今朝は前に買ってた
【フレンチトーストのもと】(゜▽゜)





あるの忘れてた(笑)


食パンもなく
隣から拝借 (^^;)


パンは冷凍してたんで解凍して作ったら
イマイチの出来やった (||´Д`)



同じカテゴリー(☆パン&ベーグル)の記事画像
じゃがいもチーズ
ごまチーズ
ラムレーズンホワイトチョコ
くるみあん
ごまおさつ
ゆずレーズンクリチ
同じカテゴリー(☆パン&ベーグル)の記事
 じゃがいもチーズ (2015-12-27 10:10)
 ごまチーズ (2015-12-23 09:20)
 ラムレーズンホワイトチョコ (2015-12-20 09:22)
 くるみあん (2015-12-17 09:05)
 ごまおさつ (2015-12-13 10:22)
 ゆずレーズンクリチ (2015-12-10 10:18)

この記事へのコメント


パンって冷凍出来るんですね(*'▽'*)
フレンチトースト美味しそうですね(´V`)♪
Posted by Shiho at 2015年06月11日 09:05
♪Shihoちゃん♪

パンは冷凍出来るよ♪

冷凍庫から出して
オーブントースターでチンしてね(・∀・)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月11日 09:19
ふふっ(´_ゝ`)

見事に張り付いたね(笑)

ちょっとは空気が読めるようになったんやろか?

あ、でもYさんとこでは
そうも思えませんが(゜∇゜)

【フレンチトーストのもと】て
他に材料用意しなくても
それだけでイケるん??
Posted by とのち at 2015年06月11日 12:58
ふっふ( ´_ゝ`)
こんばんは~♪Yです(笑)
つのる話は月曜に(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月11日 22:51
♪とのっち♪

この張り付き(笑)

多少は空気読めてきたか(;▽;)
そう、Yさんなんか大変やわなぁ

丁寧にリコメしてはるわな (*^ω^*)

この、フレンチトーストのもと
あと牛乳がいるんよね♪

うちには牛乳がないけど
とのちゃんちやったら冷蔵庫にいつもあるんかな(゜▽゜)

あら、試したいなら
まだもうひと袋あるんよ

今度あげる(゚∀゚)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月12日 08:28
♪よめよめちゃん♪

( ° ✧° )アッ
Yさん(笑)

ウフフ(〃艸〃)
ほな、月曜日に( ̄▽ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月12日 08:30
食べたいよッ
Posted by ぶひぶひ at 2015年06月12日 15:14
♪ぶひぶひ姉さん♪

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

お久しぶりヽ(´▽`)/
元気かいな♪

最近いっこも会わんねぇ
蒼空君、大きくなったんやろなぁ(゜▽゜)

あ、蒼空君に作ってあげてよ♪
牛乳あればすぐに出来る(笑)

また、何処かで会いたいわ ( ´ ▽ ` )
Posted by kunichankunichan at 2015年06月13日 08:57
この記事下のFBのとこ、いいね!したんやけど〜くにチャン、シシコハの写真見れる?見れたらクリックしてくれたら私のFB見れるんやけど…
Posted by ぶひぶひ at 2015年06月13日 14:18
♪ぶひぶひ姉さん♪

いいね!からは見れやん(>_<)
私、Facebookのやり方がよく分からなくて
放ったらかし(笑)

パスワードも分からん(笑)

なので、ママっちとこから入って
懐かしのシシコハ見れた~♪

シシコハ元気そうやわヽ(´▽`)/
Posted by kunichankunichan at 2015年06月13日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。