2015年04月28日

良いお天気?

ゴールデンウイーク
そろそろも始まるね♪

今日は雲ってる?
青空見えないけど晴れてる


お天気良かったら
せんなん事色々...


とりあえず、
昨日から暑いので、布団も厚手から薄いのに替えなくては ( ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 10:53│Comments(4)☆日常
この記事へのコメント
おおー
こないだやっと
薄手の掛け布団にしたよー(^w^)

でもまだ敷き毛布と掛け毛布は変えません( ̄∀ ̄)b

ホンマに変な空模様よな(>_<)

昨日の夜の洗濯物
まだスカッと乾かんよ(^_^;)
Posted by とのち at 2015年04月28日 11:01
♪とのっち♪

私やっと布団かえた(笑)

この時期まで、こんな厚手で寝られるとは
季節のせいか?歳のせいか?(;゚∇゚)

天気良かったら
洗濯物も色々せんなんし

また、ストーブ片付けて
扇風機出さんなんし(笑)

部屋の掃除に...
ε-(´-`*)ハァ きりないなぁ
Posted by kunichankunichan at 2015年04月28日 15:18
アタシ、まだ
毛布(笑)
コタツも使ってる
朝はストーブもつける
ちなみに、パジャマは半袖(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月28日 23:08
♪よめよめちゃん♪

まだ、少しだけストーブ欲しい
って思う時あるけど(笑)

点けたら暑いし(^^;)

え!?
パジャマ半袖なん(笑)

でも、分からん事ないわ

半袖パジャマで寒いから
毛布にくるまって寝るの好きよ(o^^o)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月29日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。