2015年04月18日

まつ毛にいいなら...


まつ毛用に買ってる美容液





最近、左の眉毛が薄くなってきた
まつ毛にいいなら、眉毛にもいいかの (;゚∇゚)



同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 00:53│Comments(6)☆日常
この記事へのコメント
眉毛?!
しかも片方の眉毛だけって(笑)

ちゃんともう片方もやっとかないと
オモシロイ…いや大変だわよ(゜∇゜)

DHCのまつ毛養毛剤も
威力抜群なんで
眉毛に試してみよかな(^w^)
Posted by とのち at 2015年04月18日 15:22
連続で失礼しまス(^_^;)

濃くなった
と間違えて読んでたわ(^。^;)

そういや眉毛用って無いもんな~

描くからかな(*゜ω゜)
Posted by とのち at 2015年04月18日 15:27
♪とのっち♪

そういえば
とのっちのまつ毛伸びてたもんなぁ(゚∀゚)

いっかい使ってみよ!と思いつつ
なくなった時に限って
セールの時になかなか当たらない(笑)

とのっち眉毛にやったみて(゜▽゜)
それで威力あったら買う~☆
Posted by kunichankunichan at 2015年04月18日 16:29
♪とのっち♪

めちゃ(爆笑)

眉毛とまつ毛と両方いけるのあるけど
お高くて(^^;)

歳はいくの
嫌だわね(´⌒︎`。)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月18日 16:33
なに?なに?
まつ毛が増えるん?
左まつ毛のど真ん中が
急に無くなって
困っとります(´・ω・`)抜けた記憶もない
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月19日 00:15
♪よめよめちゃん♪

あら一緒(笑)

私も左まつ毛の真中が
少ないんか無いんか?状態

少し生えては来たけど
左右に別れてマスカラ塗りにくい(^^;)

これ塗ってたらまつ毛がしっかりハリが出てきたっていうけど
エクステしてたら自分では分からん(;゚∇゚)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月19日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。