2015年04月14日

久しぶりの夏目さん


財布の中、お金入ってたかな?

と確認するのに見てみると
なんか1枚だげ千円札が色薄い...


(´・_・`)ウム!

あら、久しぶりの夏目漱石さん!




そう言えば、
最近二千円は見ないよねぇ (*゚∀゚*)



同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 09:49│Comments(6)☆日常
この記事へのコメント
夏目さんと野口さん
この二人
あんまり違和感ないよね( ̄∀ ̄)
髭のせい?

二千円札ね
出回ってるのかすら
疑いたくなるくらい
見かけんわ~(^_^;)

自販機で使えやんから
アカンのかもなあ( ̄ω ̄)…
Posted by とのち at 2015年04月14日 10:36
そういえばいつ変わったかも知らんくらい違和感ない(笑)
そっかあ、今は野口さんなんやあ、と改めてサイフの中見てみた(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月14日 11:47
♪とのっち♪

この2人の違いって
髪の毛の多いか少ないかと
髭が多いか少ないか(笑)

後はほぼ似てるわなぁ(^^;)

何年か前に患者さんから
支払いに二千円札出された事ある

今だに何故二千円札作ったんか
不思議やわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月14日 16:29
♪みゅうママっち♪

ほんまや
いつ変わったっけ?(笑)

そして、いつも古い昔のお札使う時
ちょっとドキドキするわぁ (^^;)

なんかニセ札と疑われへんかて...

時々、お財布の中身
悲しいかな、諭吉っさんが入ってなくて
買い物する時にビックリよ (´⌒︎`。)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月14日 16:40
二千円札
2枚だけ持ってる(* ̄∇ ̄)ノ
沖縄じゃ
普通に自販機でも使えるらしいねぇ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月14日 20:30
♪よめよめちゃん♪

うちにも二千円札、1枚ある(*^ω^*)

自販機で使えるって便利よなぁ(笑)

そしたら、沖縄では
二千円札は普通によく使われてるんかの(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月15日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。