2015年03月14日

たこさん


今朝の朝食から...


ちりめん食べてたら




たこさん
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!




この少ないじゃこの中から
こんなにも (゚∀゚ )



( ﹡ˆoˆ﹡ )カワイイ


Posted by kunichan at 11:38│Comments(4)
この記事へのコメント
今こういうの取り除いてるの多いわなあ。
うちの子らもこれはいってるの好きよ、チリメンモンスター(*^。^*)
たこさんのほかいかさん、えびさん、なんか太刀魚の稚魚みたいなんもあるでな♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月14日 13:09
♪みゅうママっち♪

うふ♪(* ̄ー ̄)
実は私も、
色んなモンスター入ってるの好きなんよ(笑)

あの沢山のちりめんから
モンスター探したい(^^;)

楽しいでなぁ♪

今回の買ったちりめんには
まだまだようさんたこさん入ってたよ♪

太刀魚みたいな稚魚は
下手したら固いんで上顎に刺さる(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月14日 16:56
うちの、しらすご飯に
いっぱい入ってるで~(* ̄∇ ̄)ノ

たこさん
いかさん
綺麗に選別されて
残されてる時もあるけど(^_^;)))キライナンヤナ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月15日 00:05
♪よめよめちゃん♪

あら (*゚▽゚*)
そしたら食べに行かんなん!

でも、可愛いんで
食べる時ちょい躊躇するけどなぁ(笑)

あ、嫌いな人も居てるんやな( ̄▽ ̄)オイシイノニ
Posted by kunichankunichan at 2015年03月15日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。