2015年03月13日

アフタヌーンティーにて


近鉄のアフタヌーンティーにて
ランチ (´∀`*)


季節のパスタ

☆そぼろ海老のレモンクリームパスタ




レモンクリームパスタってはじめて
食べた (´^ω^`)


あっさりしたクリームで
美味しかった~☆


トッピングの水菜のバリパリ感と
(`・ω・)bグッ!



ε-(´-`*)ハァ
ブログの投稿がなかなか上手くいかない。

ショップに行かんとアカンなぁ
時間かかるから、中々行く気にならないのよね...


_( _´ω`)_フゥ


Posted by kunichan at 00:44│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ。
何が悪いんやろ??
アプリに問題はないから‥‥
やっぱり本体に問題あり??

今ドコモも来店予約とかできるみたいやけどなあ(;´・ω・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年03月13日 01:10
♪みゅうママっち♪

もう、ここ1ヶ月位は
投稿、中々アップ出来やん(๑ ー̀εー́ ๑)

何回かやって
やっと出来るんよ

で、たまにはすんなりと(笑)
多分、私のスマホが悪いんやわ

最近、ラインも大分経ってから
入って来たりよ(>_<)

だから今は自分でライン開いたら
入って来るあるねΣ(ロ゚ ノ)ノ

ほんま疲れる(笑)

あ、予約あるなぁ
これまた行っても絶対に原因探すのに
苦労するパターンと思われ(>_<)

で、ママっちえらい遅くまで
起きてるやん(^ ^)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月13日 01:25
元気ならOKよ(о´∀`о)


アタシのblogが理由もなく
止まったら家まで見に来てね
ある意味
いこらって
生存確認じょ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年03月13日 02:05
それ前に僕なってたみたいなヤツやね(´・д・`)

結局よく分からんかって、携帯替えたわ(((^_^;)

あっ、しかも今はずっとメールでアップ、だから写真は常に1枚限定(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年03月13日 10:28
♪よめよめちゃん♪

昨日は
ありがとう(*゚▽゚*)

元気やれ(笑)

そりゃ、元気なよめよめちゃんがブログ書かん
って事はよっぽどやもん(笑)

見に行く~!
いやでも、家まで(← 知ってるし 笑)(゚∀゚ )

あ、私も一週間書かんかったら
家に見に来て、っても家知らんなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月13日 22:41
つまぐいさん♪

もう、最後はアップ出来やんから
諦めて止める事、しばしば(笑)

写真もアップロード出来やんし(>_<)

このスマホ好きなんやけどね♪
前にもいっかいネット見られなくなって見てもらったら
こんなんはじめてみたいに言われたんよね。

でも、買い替えにはまだ早いし(笑)

4月になったら
いっかいショップに行かんなんね(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2015年03月13日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。