2014年12月31日

今年もありがとう


今年は後半...
色んな事がありました (^^ゞ


嬉しい事もあり、ビックリな事も
止めは来年からどないしよ(>ω<)まで(笑)


来年は色んな意味で
もっと何でも受け止められて
それを楽しめる大人になりたい ( ̄^ ̄)


今年は紅白歌合戦を観ずに
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
を観ながら大晦日を(笑)




皆さん
今年も1年ありがとうございました m( __ __ )m


来年もぼちぼちとブログも書いていこうと思います
また、よかったら読んでやって下さい (*´ω`*)


皆さん良いお年をお迎え下さいね
( *´﹀` *)



同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 22:18│Comments(8)☆日常
この記事へのコメント
こんばんは。
kunichanさまも
まさかのまさかの
出来事があったのですが?
あれかなあ〜、5年前の串子…(e_e)

今年はゆっくりした大晦日です。
紅白を見るゆとりまであります。
いつもありがとうございました。
明年もよろしくお願いいたします。
「陰徳あれば陽報あり」です。
佳いお年をお迎えくださいね。
Posted by 串子 at 2014年12月31日 22:49
いろいろあるわけですね(;´・ω・)

では今度こそほんとに、、
よいお年を(*´ω`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月31日 22:52
kuniちゃん、今年もありがとうね~

来年もkuniちゃんにいいことがありますようね・・・

お互い体には気をつけましょうね~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2014年12月31日 23:00
♪串子さん♪

こんばんは。

今年もコメント頂いて
ありがとうございます(*^ω^*)

色々ありました(笑)

(o-´ω`-)ウムウム
5年前の串子さん...気になる

あ、今年はゆっくりされてるのですね♪
それは何よりです。

来年もよろしく(人´∀`*)オネガイシマス

陰徳あれば陽報あり
来年、いい年になるかしら(゜▽゜)

串子さんも良いお年をお迎え下さいね♪
Posted by kunichankunichan at 2014年12月31日 23:26
♪みゅうママっち♪

なんだかなぁ(*´ω`*)

重なる時は色々あるのね(笑)

来年は運上がるかの♪
てか、o(・`д・´。)ガンバル

ママっちも良いお年を~♪
Posted by kunichankunichan at 2014年12月31日 23:30
♪ゆうみんさん♪

こちらこそありがとう(゜▽゜)

お互い年も近いし(笑)
ほんと体に気をつけないとね

いや、でもゆうみんさん元気やから
私、負ける(*^ω^*)

ゆうみんさんも良いお年を♪
Posted by kunichankunichan at 2014年12月31日 23:33
ホンキで

よいお年を~~♪(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年12月31日 23:56
♪とのっち♪

あ、ごめんなさい(ToT)

飛ばしてしまってた(>_<)

去年は色々ありがとう(^ω^)

今年もホンキで(笑)良いお年に
なるといいな(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2015年01月01日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。