2014年12月30日

hippo-poさんちに♪


今日はhippo-poさんちにお邪魔してきました (゚∀゚)


沖縄のお土産を
厚かましくも頂きに(笑)

ご主人様は配達に行ったっていうんで
tamaさんと色々お話を♪



なんとつきたてのお餅を頂きました♪
美味しかった~☆

そのうちナオジさんも帰って来まして
御一緒に(*´∇`)ノ




陶器の話や
なんやかんや(笑)

あ、沖縄の話もね(゚∀゚)


お土産には



㊙写真って(笑)
マシな写真を入れといてくれてたようで(^^ゞ



ちゃんとhippo-po作品の所に飾ってます



魔除けにって言ってくれてたけど(笑)

いつも見ていてくれてるんだと
tamaさんの優しさに涙でてきたわ...


嫌な事、ショックな事があった時は
この写真を額に乗っけてね。だって(ノд`)ウルウル

幸せパワー注入済みなんやて (笑)


いつもtamaさんのメッセージには
元気もらう


hippo-poさん今日はありがとう(^O^)


tamaさん話相手してくれてありがとうね♪
また、ゆっくり会えるといいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


お土産の黒糖三昧
楽しみ~♪



同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

この記事へのコメント
アタシも行きたい~((o( ̄ー ̄)o))
泊まる勢いで
行ってみたい( ̄▽ ̄)b
うん♪うん♪
tamaちゃんは
あたたかオーラ全開よね
絶対に来年は
押しかけちゃろ(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月31日 01:46
♪よめよめちゃん♪

来年は皆で押しかけよ(笑)
めちゃ楽しみだわ (*´∀`)♪

毎日、会いに行きたいぐらい
あたたかオーラ全開(*^ω^*)

カウンセラーみたいやわ(笑)

話してたら元気になって帰ってくる(*´∇`)ノ
Posted by kunichankunichan at 2014年12月31日 08:37
昨日はわざわざ取りに来てもらって
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
なかなかゆっくり話せる時がないから
一緒にお茶してもらえて
楽しかったよ〜♡

それにしても…
hippo-poコーナーがあることに
二人してビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもその写真はちょっと恥ずかしいから
もっと日の当たらない、
引き出しの奥にでも
そっと隠しといてね(笑)

それからよめよめちゃま、
いつでもお越し下さいませ〜♪
Posted by tama at 2014年12月31日 08:49
♪tamaさん♪

いえいえ
こちらこそなんかおやつ食べに行ったみたいで
申し訳ないよぅ(*´ω`*)

最後にお二人に会えて
癒しと元気のパワーを頂きました♪

いつもありがとうね♪

また、来年はゆっくり会えるかしら(笑)

めちゃ楽しみにしてるね (*´∀`)♪

あぁ、うちにはhippo-po作品コーナー
あるんよ(笑)

その時によって器も使うんで
色々とかわります( ̄▽ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2014年12月31日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。