2014年01月08日

遠と近


昨日コンタクトレンズ買いに行きまして

前回、【遠近両用もそろそろ試して みても】
みたいな感じに言われたので

今回、試しに遠近両用に (;゜∇゜)トウトウ


遠近両用は合う人と合わない人にわかれるみたいで
私は昨日帰りにつけて帰ったけど違和感なし(^^)v


コンタクトレンズはお取り寄せになるんで
今回は自宅に送ってくれます (*^^*)


見えかた今日はどうやろか!?
楽しみ♪



同じカテゴリー(☆め)の記事画像
やっぱり赤 (* ̄▽ ̄*)
ひとみストレッチ
バンダナ
飛蚊症の検査結果
飛蚊症
大人可愛い~♪
同じカテゴリー(☆め)の記事
 やっぱり赤 (* ̄▽ ̄*) (2015-12-28 17:07)
 ひとみストレッチ (2015-08-24 16:58)
 バンダナ (2015-01-06 11:55)
 飛蚊症の検査結果 (2014-12-18 23:46)
 飛蚊症 (2014-12-16 11:20)
 大人可愛い~♪ (2014-09-26 09:33)

Posted by kunichan at 10:58│Comments(8)☆め
この記事へのコメント
コンタクトやったんをメガネに戻して随分経つわ!!

視界は間違いなくエエんやけどね、コンタクト(*´▽`*)

手間と出費、そして改めてコンタクトに戻す気力が(笑)(笑)

たまにワンday欲しくなるけどね、ライヴとか(〃'▽'〃)
Posted by ういじん at 2014年01月08日 11:15
気になる気になる
どんな風に見えるんやろ~(*^o^*)

ワタシも最近見辛いのは
きっと老眼入ってるからやて
思うんよ(-ω-;)

コンタクト買いに行ったら
進み具合とか分かるかな?

でも行くん恐い(T_T)
Posted by とのち at 2014年01月08日 12:22
アタシには信じられない
そんな物体をメンタマに( ̄▽ ̄;)

死ぬまでメガネで
頑張ります((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月08日 22:09
ういじんさん♪

前はコンタクトやったんや(*^^*)

私はコンタクトにしたんは
高校2年の時からよ(笑)

もう何十年よ(≧▽≦)
もうそれこそメガネはイヤやわ(..)

今ではそれこそメガネは
遠近両用(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月08日 23:54
♪とのっち~♪

私は全然、違和感ない(笑)

今、メガネが遠近両用で
慣れてるからからかの!?(T▽T)

ちょっと遠くに合わせたからか
遠くは前よりよく見える

近くも前よりは 見えるけど
細かい字はやっぱり見えにくいわ…

遠近両用も完全にどちらも見えるって事はないんやて
遠くか近くか…どちらかに合わせるんで
ほどほどにしか見えへんらしい(笑)

これからはどうしても老眼になるよね(^^)

う~ん一度眼科へ(..)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月09日 00:05
♪よめよめちゃん♪

あ!
目薬させるんやったら大丈夫やよ(*^^*)

目薬も液体が目に落ちくるんやで(笑)

それこそこわいやん(;゜∇゜)

一度試してん♪
Posted by kunichankunichan at 2014年01月09日 00:12
コンタクトレンズは、5年に1度の免許証の更新の時のみ。

久しぶりに装着したら、外すのに難儀するのよ…(--;)

遠近両用のコンタクトレンズなんて、想像つかんわ!
Posted by ゆうみん at 2014年01月09日 22:40
♪ゆうみんさん♪

ゆうみんさん更新の時は
コンタクトなんや(^_^.)

そうよなぁ...
5年に一回やったら外すのわかるわぁ

今日は外で一日つけてたけど
私はいいわ~♪

遠くも見えやすいし
近くもまぁまぁ(笑)

あんまり違和感なしよ(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2014年01月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。