2015年11月08日

イオンでお昼


今日は用事でイオン (*^ω^*)


お昼は【ポムの樹 Jr.】
まだ空いてたんで良かった

☆ 茄子とトマトのオムライス


久しぶりのオムライス♪
デミグラスソースでもよかったな(笑)


どこも、クリスマス一色
クリスマスツリーにワクワク感 (*^ω^*)




あと、今日は大桃 美代子さん来てたわ
昨日、TVで観たとこよ(笑)


ずーっと下向いてたんでよく顔が見れなかったのが残念です(^^;)



同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事画像
安納芋
クリスマス イブイブ
ピザ
特濃
銀平本店
名古屋コーチン
同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事
 安納芋 (2015-12-27 14:58)
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 ピザ (2015-12-21 16:16)
 特濃 (2015-12-14 11:16)
 銀平本店 (2015-12-04 11:31)
 名古屋コーチン (2015-11-26 16:45)

Posted by kunichan at 19:45│Comments(6)☆食べたもの
この記事へのコメント
大桃美代子さんもやけど鎧塚さんも来てたんよなあ。
昼前まで私もイオンにいてたんやけどまだ見れやんかったわあ(;´Д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年11月08日 22:22
あで!
うちの市長やして(笑)
↑↑↑
珍しくないか
いつでも見れるし(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月08日 23:37
♪みゅうママっち♪

えっΣ(゚д゚;)
鎧塚さんも来てたん!?

あれよ!
よく見たら鎧塚さんも写ってるなぁ(笑)

大桃さんも目が悪いからはじめ知らんかって
言われて気が付いたんやで(´△`)

で、何やってるかも知らんし(笑)
大桃さんより、鎧塚さん見たかったわぁ(><)
Posted by kunichankunichan at 2015年11月09日 00:47
♪よめよめちゃん♪

ƪ(‾ε‾“)ʃアレ
有田市長も写ってるなぁ(笑)

って事は...
後ろに書いてる【ノエル アリダ】のアリダは有田かいな(・∀・)

何も分かってない私σ(・ω・)

それで、有田みかんおばちゃんが一生懸命 声張り上げて
売ってたんやな
でも、誰も買ってなかっと(^^;)カナシイカナ

有田市長
なかなか見る事ない(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年11月09日 00:53
(☆ー☆)shi◎oの まね 笑  ←美味しそう。スタバーも、もぅクリスマスの物店売ってたよ。  
Posted by 花子 at 2015年11月09日 01:06
♪花子さん♪

花子さんも好きね〜(笑)

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
今日はスタバに行こうと思ったんよ(・∀・)

でも、並んでる人が多くて
諦めました(´△`)

どこもここもクリスマス商品やったわ
可愛いかった♬けど買わず(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年11月09日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。