2015年09月16日

また、館長から


連絡がありまして(笑)

メジロ頂きましたよ(о´∀`о)




めちゃきれいな身やわ~(°▽°)
早速、今晩お刺身にあら炊きに…

そして
カブトも頂きまして (゜▽゜*)

やだわ (;゜∇゜)
顔、こわい (笑)




館長、いつもありがとう~ (*´∀`)♪



同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事画像
個性いろいろ
熊本土産
マンゴー
いつもありがとう
きなこシフォン
来たけど…
同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事
 個性いろいろ (2015-12-08 19:55)
 熊本土産 (2015-11-11 19:46)
 マンゴー (2015-10-26 16:49)
 いつもありがとう (2015-10-21 17:09)
 きなこシフォン (2015-10-08 20:09)
 来たけど… (2015-10-02 17:01)

この記事へのコメント
くにちゃん!!
そのカブト焼けるのかー??(@_@)

めっさ怖いから
焼いてる最中
目が合いませんように(-人-;)
Posted by とのち at 2015年09月16日 16:39
♪とのっち♪

カブトは煮付けがいいなぁ(^o^)

でも、
カブト、なし割りにようせん (笑)

で、魚好きのお隣に
お嫁に行きました(゜▽゜*)
Posted by kunichankunichan at 2015年09月16日 18:47
目玉のとこ
美味しいけど
確かに割るん大変やわ(((^_^;)

これ見た館長
きっと次から
割ってきてくれるで
お刺身も(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年09月17日 00:50
♪よめよめちゃん♪

カブト美味しいけど
結局、ようさばかんわf(^^;

( ̄▽ ̄;)アハ
館長割って来てくれるかの(笑)

さばくだけで
疲れてそうやけろけろ(;゜∇゜)
Posted by kunichankunichan at 2015年09月17日 00:57


漬け丼作れます!ねぇー
Posted by Shiho at 2015年09月17日 01:01
う~~~ん
時間があったら
割っていきますけど・・・・
今回は時間がなさすぎました(;^_^A

もらってくれてありがとうございました♪
そしてカボちゃんもありがとうです(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年09月17日 01:01
♪Shihoちゃん♪

漬け丼
ナイスアイデア(゜▽゜*)

次もらったら
それにしよ!

って、次はあるんかなぁ(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2015年09月17日 08:44
館長♪

ありがとうやで(°▽°)

あ、次は割ってお願い(笑)
そら三匹さばくんは大変やわ…

いつでもいただきますよ(о´∀`о)
魚好きな人多いねん♪

昨日、結局食べられず
今日はいただきます(^^)
Posted by kunichankunichan at 2015年09月17日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。