2015年08月15日

イエロー


茹でましたよ (^^;
この間送ってもらったイエローコーン♪





めちゃ甘~い♪ヽ(´▽`)/

で、甘いので食べ出すといつも2本は食べたい
と思う (^w^)


で、今日はこのお陰かな
トイレに2回も行くハメに (笑)



同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事画像
安納芋
クリスマス イブイブ
ピザ
特濃
銀平本店
名古屋コーチン
同じカテゴリー(☆食べたもの)の記事
 安納芋 (2015-12-27 14:58)
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 ピザ (2015-12-21 16:16)
 特濃 (2015-12-14 11:16)
 銀平本店 (2015-12-04 11:31)
 名古屋コーチン (2015-11-26 16:45)

Posted by kunichan at 21:36│Comments(6)☆食べたもの
この記事へのコメント


お腹がぐぅ~笑 コーン美味しそう!
Posted by Shiho at 2015年08月15日 21:40
♪Shihoちゃん♪

トイレに2回も行ったら
お腹へこまんかの(^^;

Shihoちゃんも食べてよ!
Posted by kunichankunichan at 2015年08月16日 01:06
とうもろこしの後のトイレ(笑)
見てしまうよねぇ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月16日 01:22
♪よめよめちゃん♪

同感(笑)

でも、今回見てる時間なかっと(-""-;)
(って... 別に見んでもなぁ 笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年08月16日 01:31
そうそう!
なんでやろな?
私もトウモロコシ食べすぎたら
めっちゃトイレの住民になるわけよ(゜∇゜)

そういや職場大丈夫??

個人用の冷風機持ち込んで
一人涼んでたら
先生もさすがにエアコン買い換えへんかなぁ?(´・ω・`)

それより来る人
何にも思わへんのかしら?(;゜∇゜)
私なら言うてまう…(笑)
Posted by とのち at 2015年08月16日 10:11
♪とのっち♪

お帰りなさい~♪ヽ(´▽`)/

トウモロコシたいていそのまんま
出て来るよね(笑)

便通いいのはいいけど
トイレ住民になるのも困るなぁ(((^^;)

職場の冷房ね
昨日はまだ効いてよかったわ(^^;

副院長はお昼からクーラー効いてない。
ってぼやいてたけど (^^;
それを聞いてた院長は何も言わず(-_-;)

患者さんも思ってるはずやわ…(..)
Posted by kunichankunichan at 2015年08月16日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。