2015年07月29日

晩ご飯ゲット♪

出先からスマホ見たら…
館長から電話 (;゜∇゜)


え!
何、なに?


電話したら
サワラもらったっていうんで
館長宅にGO (^^)/




なんと美味しそうなサワラ♪(°▽°)


そして、青しそも頂いたよ♪




館長、いつもありがとうやで(*^O^*)
明日の晩ご飯楽しみやわ♪


キュウリも立派に育ってたわ(笑)



↑↑暗くて分からん(笑)



同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事画像
個性いろいろ
熊本土産
マンゴー
いつもありがとう
きなこシフォン
来たけど…
同じカテゴリー(☆いただきもの)の記事
 個性いろいろ (2015-12-08 19:55)
 熊本土産 (2015-11-11 19:46)
 マンゴー (2015-10-26 16:49)
 いつもありがとう (2015-10-21 17:09)
 きなこシフォン (2015-10-08 20:09)
 来たけど… (2015-10-02 17:01)

この記事へのコメント
でた~大葉(笑)


館長、料理してから
くれたら助かるのになぁ
って書いといたら
次からくるでタブン(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月29日 23:33
♪よめよめちゃん♪

大量に大葉もらった(笑)
好きやから買わんでもいいから助かる(^^)

館長マメに料理するからなぁ(((^^;)

料理くれるとしたら
お好み焼きと違うかの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年07月30日 00:05
★…

さわらって
西京漬けでしか食べたことないけど
タタキもいけるんやー
て初めて知った(^O^)

大葉がセット(笑)
館長にきゅうりも!て言うとかなな(o^∀^o)
Posted by とのち at 2015年07月30日 05:57


さわらのおさしみでアレンジ料理で漬け丼作りたくなります(//∇//)青じそを細かく切ってお酢のご飯の上に青じそのせて、さわらのおさしみの漬けにしたもを、のせるとかんせいです笑(//∇//)
Posted by Shiho at 2015年07月30日 07:45
★(笑)

私も初めてよ
サワラのたたきって(((^^;)
たたきにしたら美味しいらしいわぁ♪(°▽°)

キュウリも立派に育って♪
っていうても反応なかっと(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年07月30日 08:10
♪Shihoちゃん♪

ほほぉ~♪
それはお初やわ(^^)

美味しそうやわ!
でも、人数分考えたら今回は無理かな(^_^;)

出来る時あったら
やったみるわ(^^)/
Posted by kunichankunichan at 2015年07月30日 08:14
♪とのっち♪

とのっち↑↑忘れてるわ(>_<)ゴメン

★で分かるか(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年07月30日 08:16
ぷぷ(*゜Ж゜)
Posted by とのち at 2015年07月30日 08:34
♪とのっち♪

( ̄▽ ̄;)あはっ
Posted by kunichankunichan at 2015年07月30日 10:17
まあ、ささやかな
お裾分けですわd(*^∇゚)ノ

僕はアラ炊きと
フライにする予定です!
タタキも刺身も苦手なんで(;^_^A

もらって戴きありがとうございます❀.(*´▽`*)❀」
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年07月30日 23:45
館長♪

あれ、まだ食べてないん(笑)

早速、今日は頂いたよ♪
今、人数多いんでみんなあら炊きになってしもた(^^)

柔らかくて
美味しかったわ ♪

ありがとうね~ヽ(・∀・)ノ
Posted by kunichankunichan at 2015年07月31日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。