2015年07月28日

若葉がきたぞ!


はるばる来たよ和歌山~♪
(*^o^*)



初、和歌山 (笑)

どうかいなぁ
若葉 (^^;) ワカヤマハ


来てからずーっと
ここから動かんらしい 「(゚ペ)ありゃ

オシッコもまだ来てからしてないらしいわ( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(☆にゃんこ)の記事画像
うん
本日の若葉
楽しかった日々と悲しい日と...
寝顔
ガオォォォ~
う~!!
同じカテゴリー(☆にゃんこ)の記事
 うん (2015-10-28 22:12)
 本日の若葉 (2015-09-22 07:50)
 楽しかった日々と悲しい日と... (2015-08-07 11:49)
 寝顔 (2015-08-03 16:25)
 ガオォォォ~ (2015-08-01 11:25)
 う~!! (2015-07-23 11:04)

Posted by kunichan at 21:23│Comments(8)☆にゃんこ
この記事へのコメント
わー
どうだろな~(>ε<)

ドキドキしてるんやろな(^O^)

一人そーっとしておいたら
探検始めるかもしれないけど
馴染んでくるよ(^_^)v
Posted by とのち at 2015年07月28日 21:32
若葉ちゃんいらっしゃ~いヾ(o´▽`)ノ

慣れるまで不安かもね。
飛び出したりせんように気をつけてあげてね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年07月28日 21:56
ん?
くにちゃんとこに
住むん?


アハッ(゜▽゜*)
こえから
賑やかになるなぁ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年07月29日 00:25
♪とのっち♪

めちゃドキドキやろうなぁ(笑)

なんせこんなに人に慣れない猫は
珍しいと母(^^;)

でも、この前妹宅に行った時は
前ほど怒らなかったのよ
少しは私達に慣れて来たんかなぁ(゚∀゚)

でも義理弟には
めちゃ怒るみたい(;゚∀゚)カワイソウヤヨ

寝る頃には動き出して
色々嗅ぎまわってたわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年07月29日 01:44
♪みゅうママっち♪

まさか若葉がうちに来るとは
思いもせんかったわ(^^;)

それ( ´-ω-)σ
外に飛び出さないかだけ心配で

開け閉めの時
めちゃキョロキョロ、チェックしまくり( ̄▽ ̄;)

みゅうにゃんとこたに合わせてみたいわ
どんな反応するか見てみたい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年07月29日 01:48
♪よめよめちゃん♪

(*'ω'*)......ん

違う違う(笑)
妹達が旅行に行った時に
預かる練習みたいなもんよ(^^;)

前から言うてたんやけど
今、妹も一人やし慣れさせる為に連れて来た

さて、どうなるかね(*^ω^*)

でも楽しいわなぁ
動物居てると(*^o^*)
Posted by kunichankunichan at 2015年07月29日 01:55


お久しぶりです。コメントしてもよろしいでしょうか?
Posted by Shiho at 2015年07月29日 14:52
♪Shihoちゃん♪

☆が★になってる(((^^;)

コメントいつもありがとう!
記事に関するコメントなら(^^;
Posted by kunichankunichan at 2015年07月29日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。