2015年06月16日

扉さん


待ちに待った【扉】さんに
行って来ましたよ~ (*゚▽゚*)






いやぁ~
前の何にもない時に見てるから

こんなに素敵な空間になってて
ビックリよ (゚∀゚)

めちゃ素敵やん♪










そして

☆ マンゴーチーズケーキ と ゆずジュース
を頂きまして(〃)´艸`)オイシー♪



これはあっさりしてて
何個でも食べられるわぁヽ(´▽`)/


あと...



この方、休憩中 (´・ω・)σ



この佇み方最高よ (笑)


で、この方の横で
喜ぶナオジさん ヾ( ̄∇ ̄=ノ




扉さん、openおめでとう♪
また、おじゃましますヽ(゚∀゚ )ノ


このあとは...


同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

この記事へのコメント
あの椅子
欲しい~((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2015年06月16日 01:28
はあ~
くつろぐよね~ヽ(´∇`)

なんか1日入り浸りたい(笑)

kuniちゃんも扉さんを避難場所にしようよ(^w^)
Posted by とのち at 2015年06月16日 07:07


美味しそうなデザートヾ(o´∀`o)ノけど、Shihoゎ食べれなぁーい笑(´・_・`)
Posted by Shiho at 2015年06月16日 07:50
♪よめよめちゃん♪

あの椅子に
しっくり馴染んでたよ(笑)

目線がまたなんともいえやん(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月16日 08:49
♪とのっち♪

もう、これからは
避難場所出来たんで嬉しい(笑)

で、扉さんでずーっと居てたら
食べ過ぎて太りそうや(゜▽゜)

ケーキめちゃ美味しいもんo(^▽^)o
Posted by kunichankunichan at 2015年06月16日 08:52
♪Shihoちゃん♪

それは残念やね
こんな美味しいもの食べられないなんて(*゚▽゚*)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月16日 08:54
ここもいちいち引っかかるんですけど(笑)

気を取直して…
ええわあ。
そこに1人佇んでたらさすがに黙ってるやろし(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年06月16日 19:23
♪みゅうママっち♪

ほんとはスタンプで顔隠さんと
そのままで出したかったんやけど(笑)

(^▽^) ハッハッハ
流石に1人やと喋れへんわな

て、喋ってたら
怖いし(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月17日 08:27
月曜日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯
ナオさんもいるときに来てくれて良かった♡

塗ってくれた壁も
イイ感じになってたでしょ♪
準備期間中からもずっと気にかけてくれてて
本当に感謝してます(;_;)
サボテンも大切に育てますね。

またゆっくりと、もふーっと
しに来て下さ〜い(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by tama at 2015年06月17日 23:43
♪tamaさん♪

あの壁もちゃんとなってて
よかったε-(´∀`*)ホッ

ナオジさんのウェイター姿も
なかなか見れないしね♪(笑)

お店の雰囲気めちゃいい♪

また、これからもちょくちょく
伺うね~(⌒▽⌒)
Posted by kunichankunichan at 2015年06月18日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。