2015年05月23日

咲き始め


そろそろ紫陽花の季節やね (*^o^*)

お花屋さんには
たくさんの綺麗な紫陽花が並んでますが...


うちではこれから(*^ω^*)








同じカテゴリー(☆おはな)の記事画像
斑入り
よせ寄せ
藤原京跡
散歩
毎日、色々ある
今日から...
同じカテゴリー(☆おはな)の記事
 斑入り (2015-12-19 11:42)
 よせ寄せ (2015-11-06 16:53)
 藤原京跡 (2015-10-30 00:46)
 散歩 (2015-10-28 16:21)
 毎日、色々ある (2015-04-25 11:52)
 今日から... (2015-01-05 11:48)

Posted by kunichan at 11:33│Comments(4)☆おはな
この記事へのコメント
ウチもkuniちゃんとこからお嫁に来た子が
ワサワサに咲いてるんよ(*^o^*)

あんまり可愛いから少し切って
家の中に飾ろうと思ってる(^_^)v♪

でもやっぱり
ボンボリみたいな紫陽花を見るほうが季節を感じるなぁ(^w^)
Posted by とのち at 2015年05月23日 11:55
懐石料理出してた頃は
料理の飾りに
紫陽花にメチャお世話になったわ(*^^*)
近所の神社から
こっそり頂いて(笑)
もぅ盗む事もないけど(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月23日 23:08
♪とのっち♪

季節感感じるんは
やっぱりボンボリ紫陽花やね(笑)

あっちこっち今は紫陽花
可愛いわ♪

でも控え目な
山アジサイも大好きよ(゚∀゚)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月23日 23:11
♪よめよめちゃん♪

懐石料理出してた時
食べたかったわ(・∀・)

料理に季節感でて
いいわな(*^o^*)

ラーメンに紫陽花も
意外に... (;゚∇゚)アワンカ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年05月23日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。