2015年04月22日

何とか無事に


焼き上がったので
実食 (゜▽゜)



今回はいちじくの甘さもあり
お砂糖控えめに

もう心持ち少なくても
いいんかな?的な(笑)

いちじくがかたまってたのか
切ったら余り見当たらない(;゚∇゚)

↑↑はちょうど、塊であった(笑)


でも、試食もしてもらえたんで
良しとしよう (^^ゞ



同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
仕事納め
クリケ
シュトレンとロールケーキ♪
mano cafeさん
ケーキだわ♪
nana´s  green tea
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 クリケ (2015-12-25 02:53)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 mano cafeさん (2015-12-05 20:18)
 ケーキだわ♪ (2015-12-03 17:28)
 nana´s green tea (2015-11-28 20:26)

この記事へのコメント
決して誉めすぎではないのだよo(`▽´)o

こういうのが作れるなら
ナゼ他で買うのだー?!(笑)

食べたら絶対みんな
同じように思うはず(≧∇≦)b♪

あぁ…作ってもらえる人が
うらやましー(´・д・`)
Posted by とのち at 2015年04月22日 17:47
♪とのっち♪

なんせパウンドケーキなるもの
今まで作った事ないし(笑)
買わんとなぁ(^^ゞ

そんなに褒めてくれて
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

でも、これ材料計って
混ぜて、焼くだけちょー簡単(^^;)

スポンジケーキ作った事ない人でも
出来るんよ(゜▽゜)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月22日 20:13
いやいや
簡単ではないよ
奥深しケーキ( ̄▽ ̄;)アタシムリヤデ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月22日 22:22
♪よめよめちゃん♪

いんや( ̄▽ ̄)

騙されたと思って
つ☆ちゃんとやってみてん♪

めちゃ、私でも出来るやん!
ってなるさかい(*゚∀゚艸)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月23日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。