2015年04月17日

今度は抹茶と黒豆


黒豆があったので
(それも賞味期限切れ 笑)




今回は
抹茶と黒豆のパウンドケーキを作った ヾ(¯∇ ̄ )

また、昨日冷めないうちに
つまみ食い ( ̄▽ ̄)




途中、卵入れるの忘れて
『なんか水分少ないけど、何故?』って (;゚∇゚)アハハ


でも、なんとかできた (¯―¯٥)
今日はこんな感じ ♪




同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
仕事納め
クリケ
シュトレンとロールケーキ♪
mano cafeさん
ケーキだわ♪
nana´s  green tea
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 クリケ (2015-12-25 02:53)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 mano cafeさん (2015-12-05 20:18)
 ケーキだわ♪ (2015-12-03 17:28)
 nana´s green tea (2015-11-28 20:26)

この記事へのコメント
抹茶が鮮やかな色合いで黒豆がまた良い感じ(´ω`)♪

最近ハマってるね(@_@)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年04月17日 14:47
やだあーやだあー(>Σ<)

くにちゃんのお菓子やお料理
食べられる人が
めちゃくちゃウラヤマシー!!

しかしホンマにキレイな色してる♪(*^o^*)

キメもこまかーい☆(*^o^*)
Posted by とのち at 2015年04月17日 15:14
つまぐいさん♪

今回は少ししっとり目に
できた(゚∀゚)

でも、あとで卵入れたからか?
生地しっかり目(笑)

(;゚∇゚)アハハ
やり出すと当分続きます(笑)

他のケーキも作ってみたい(゜▽゜)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月17日 23:22
♪とのっち♪

そら、とのちゃんの料理
食べてみたいわ♪

朝から豪華な朝食
オイちゃんが羨ましいわよ(^^;)

今度、試食お願いね!
もう少し、上手く焼ける様に頑張る( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by kunichankunichan at 2015年04月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。