2015年02月12日

買って来ました♪


今朝はコレ ♪

ランチパック
【抹茶ホイップクリーム】買って来た ( ゚∀ ゚)




まさに、グリーンソフトや(笑)


(>_<)シマッタ

オヤツに食べたらよかったよ (´-ω-`)



同じカテゴリー(☆ランチパック)の記事画像
ごぼうと豆腐
ランチパック
お昼は生姜尽くし!
ランチパック♪
ランチパック♪
和歌山県産♪
同じカテゴリー(☆ランチパック)の記事
 ごぼうと豆腐 (2014-07-29 12:49)
 ランチパック (2014-07-11 11:43)
 お昼は生姜尽くし! (2013-11-10 14:35)
 ランチパック♪ (2013-09-18 00:00)
 ランチパック♪ (2012-11-09 11:20)
 和歌山県産♪ (2012-08-25 11:02)

この記事へのコメント
ふむふむなるほど!!

この一連の流れ…
そのようですな
よめよめ殿(笑)
…てココで通信するなって?
(゜∇゜)

で、もう一個買わへんかったの~(*^o^*)

私も今日はデイリーに寄るつもりだべ(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2015年02月12日 09:53
♪とのっち♪

あれ、とのっちまでも(笑)

あ、今デイリーに行かんでも
スーパーどこでも売ってるわ(*^ω^*)

もう少し抹茶味が濃かったら朝でもOK
ホイップ味が残るから
おやつに食べる方がいいな(⌒▽⌒)
Posted by kunichankunichan at 2015年02月12日 10:17
もお、よめよめさまもとのちさまも何をおっしゃってるんだかねぇ(。-∀-)

ホイップクリーム苦手な私もこれなら食べられた!
もうどこでも売ってるんやね(*゚v゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月12日 11:24
♪みゅうママっち♪

お二人とも
どうしたのかしら(笑)

ほんとにグリーンソフトやな♪

少しホイップクリーム感強いけど
美味しかったわ(*^ω^*)

デイリーに買いに行こと思ってたら
パームに山積みであったんでビックリ(笑)

ウジタも種類少ないのに
沢山並んでたよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年02月12日 14:32
いつもなら真っ先に飛び付いてるネタなんやけどねぇ…。

間もなく1ヶ月よ(°∀°)

チップスター、じゃがりこ、ラングドシャ…味忘れと(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年02月12日 18:33
うふっ(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月12日 22:34
つまぐいさん♪

早いなぁ
もう、1ヶ月になるんやね(*^ω^*)

1ヶ月でえらい痩せてるやん(笑)

お菓子なしの生活は
考えられないわ (>_<)

でも、昨日お昼食べるの遅かったから
晩控えたら今日は1キロ痩せてた\(^^)/

でも、今日は晩
お菓子食べてしもたけど(^^;)
Posted by kunichankunichan at 2015年02月12日 23:07
♪よめよめちゃん♪

うふっ(^^;)って...

ちょっと
なんか言うて(笑)

いいたい事は分かってるでよ(;∀;)
Posted by kunichankunichan at 2015年02月12日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。