2014年12月31日

今年も最後


とうとう今年も今日で終わりですが (*^ω^*)



早よから起きよ
と思ってたのに...

いつもの時間だわ ( ̄▽ ̄)


今は晴れてるけど
お昼からは天気悪くなるのかしら


さぁ頑張って働こ。


タグ :大晦日

同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 09:44│Comments(2)☆日常
この記事へのコメント
掃除終わって清々しい気分で
ミカン食べてたら
買い出しに行かなアカンことに気がついたとのちです( ̄▽ ̄)
ご機嫌いかがでしょうかヽ(´∇`)ノ

ホンマに明日から寒くなるのか
疑わしいくらい
ぽかぽか陽気やね~(*^o^*)

日当たりの良いとこで
お昼寝したいわぁ(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年12月31日 12:53
♪とのっち♪

もう掃除済んだんやね(*^ω^*)
お疲れさまです。

うちは昨日で買い出し終わり
今日はウーパーの水換え(笑)

ほんま、天気が良くて暖かいし
良かったわぁ♪

明日はゆっくり出来るから
寒くても( ・∀・)OK!!

あ、初詣の人は暖かい方がいいな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年12月31日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。