2014年12月15日

みやびさん

土曜日の話になりますが
友達と忘年会

和洋食割烹【みやび】さんに (*^ω^*)

お初です。


☆本日の付き出し



☆本日のお造り5種盛り合わせ



☆チーズ盛り合わせ



アプリコットが入ったチーズ美味しかった♪
ブルーチーズはやっぱり無理(笑)

☆ピッザッ シャノベーゼ



バジルがよく効いて!!(・ω・)bグッ

☆フォアグラ カナールの贅沢コロッケ

写メ撮るの忘れた(笑)


料理説明してくれるけど
名前は覚えるのヾ(・ε・。)ムリダョ


少しお高いけど
どれも美味しい♪

料理も和洋で何食べるか迷う
お酒はワインもあって友達は飲んでたよ


こちらの店主さんも気さくで話しやすいし(*゚∀゚*)
女性客もグループで来てました。


で、友達は蟹食べに行ったらしく
お土産に黒豆茶



この後、いつもの知り合いのお店で
ウーパーの絵?(笑)を好きやろ♪
と頂きましたよ (笑)




同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事画像
黒枝豆
晩御飯
特別に
こってり和歌山ラーメンと...
乳酸菌
大好きです。
同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)
 晩御飯 (2015-09-06 23:47)
 特別に (2015-08-20 22:54)
 こってり和歌山ラーメンと... (2015-04-23 21:11)
 乳酸菌 (2015-02-13 23:39)
 大好きです。 (2015-01-22 22:05)

この記事へのコメント
名前のまんま
雅なお料理やわ~(o^∀^o)♪

美味しそう♪

でもピザまであるなんて
すごく女性心よくわかってはるやんヽ(´∇`)ノ

ウーパー…
線つないでる絵?
Posted by とのち at 2014年12月16日 08:29
♪とのっち♪

この日はどこもお店一杯で驚きよ(;゜0゜)

ここだと近いしなんとかいけた(笑)

料理も美味しかったし
お酒も和洋あるしまた行きたいお店やわ♪

ピザも小さいから
食べられるかと思ったけどペロッと(笑)

ウーパーはそう、線でつないでる絵よ☆
それを鉛筆で塗り塗り(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年12月16日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。