2014年11月28日

( ̄ー ̄?).....??アレ??


ズレてた
ブロック塀がキレイになりました (*^ω^*)





キレイになったのはだいぶん前


一昨日、セメント流し込んでたわぁ ( ̄∀ ̄)


でも他の低く崩したブロック塀は
このままなんや ( ̄▽ ̄;)






なんか上は切りっぱ状態 (笑)


同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 22:59│Comments(4)☆日常
この記事へのコメント
最近の業者は雑だよ(-"-;)

うちは今日
サンダー使ってるのに
周りに火花が当たらないように
配慮すらしないわ(>_<)

そこの隣の家の車に火花が落ちてたよ(;゜Д゜)ひぃ~

いやぁ~
個人的にその切りっぱ
めっちゃ気になるわ(゜∇゜)

直さないのはもっと気になる(; ̄∞ ̄)
Posted by とのち at 2014年11月28日 23:29
♪とのっち♪

そんな火花が車に落ちるなんて
(*`Д´)ノ!!!

怒るでヽ(`⌒´)ノ

私もこんな切りっぱすっごく気になるんよ(;∀;)

このままなんかなぁ(--;)

でも、この塀って裏のところやから
ほとんど見る事もないんやけど(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年11月29日 00:29
つ☆やんやったら
そんなんに
よじ登るさけ
タイツ破るパターンやわ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月29日 00:33
♪よめよめちゃん♪

私らもつ☆ちゃんの年の頃は
このブロック塀によくよじ登って
遊んだもんやわ(*^ω^*)

タイツなぁ
なんぼあっても足らんでなぁ(--;)

パンツでも破るし
何穿いたらいいんな(;∀;)
Posted by kunichankunichan at 2014年11月29日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。