2014年11月28日

豆・まめ・マ~メ


母が
ご近所さんと京都にバスツアーに (*^ω^*)

また、京都やけど嵐山(笑)
保津川下りに


ヽ(゜∀゜)ノはいッ!
お土産です♪


まめ・豆・マ~メの数々(笑)




今回、寄ったところが
豆政さんやったそうで (*¨*)


あと嵐山のところで
買ったのも豆って(笑)


でも
豆大好き(´,,•ω•,,)♡


黒胡麻とうふ豆( ゚д゚)ンマッ!



同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事画像
黒枝豆
晩御飯
特別に
こってり和歌山ラーメンと...
乳酸菌
大好きです。
同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)
 晩御飯 (2015-09-06 23:47)
 特別に (2015-08-20 22:54)
 こってり和歌山ラーメンと... (2015-04-23 21:11)
 乳酸菌 (2015-02-13 23:39)
 大好きです。 (2015-01-22 22:05)

Posted by kunichan at 00:10│Comments(2)☆すきなもの
この記事へのコメント
お母様、保津川寒くなかったやろか(´・ω・`)

昨日行ったんならいい気候やったね(*^o^*)

豆な(笑)京都は豆菓子多いわねぇ(^w^)

でも女性には豆が体に良いから鼻血が出ない程度に食べてね(≧∇≦)
てあれはピーナツだけかな(笑)
Posted by とのち at 2014年11月28日 08:33
♪とのっち♪

寒さね、なんとも言ってなかったから
それほどでもなかったんかな(’∀’*)

景色は良かった♪
っていうてたよ(笑)

あ、行ったんは水曜日やったん(;∀;)
記事書くん遅くなってもて(笑)

行った日にちょうど保津川下りテレビでやっさたけど
私、まだ保津川下りは行った事ないんよね

今度行ってみよ(*^ω^*)

あ、鼻血(* ̄ii ̄)
まだ出たことないなぁ

出るまで食べてみよか?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年11月28日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。