2014年11月16日

ストーブの使い方


アイスコーヒーが残ってまして
ストーブの横に置いて温める (( ̄▽ ̄))P

(レンジでチン!したら早いのに...笑 )



安納芋買ってキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!




味はいかに ( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 12:37│Comments(2)☆日常
この記事へのコメント
ありゃ〜、kunichanさん
そりゃまた気の長い…(^_^;)

でもストーブはイイね♡
お芋も焼けるし、煮物も出来る(≧∇≦)

うちではヤカン乗せっぱなしで
加湿器がわりにもしてます(笑)
世間じゃお洒落な加湿器が
出回ってるっていうのに…(´・_・`)

あ…でもそのヤカンはちゃんと
加湿専用です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by tama at 2014年11月16日 12:59
♪tamaさん♪

ストーブは活用方
色々あっていいよね~☆

火は危ないけど(^_^;)

うちもヤカン乗せっぱなしの
加湿器になってる(笑)

お湯がいる時はいつでも沸いてるし
ちょっとおでんとかも温められたりと(≧∇≦)

ストーブ万能やわ(笑)

あ!
tamaさんにメールせんとあかんのよ(*^^*)

また、連絡します。
Posted by kunichankunichan at 2014年11月16日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。