2014年10月14日

懐かしの


今日は片付けしてたら
昔の手帳が出てきた ( ̄▽ ̄)




日記代わりにつけてたんで
懐かしくて(笑)


この頃は
なんと小さな字やわ (=´∀`)


今では読むのも大変や (;∀;)


あれ!
この頃駐禁で捕まってるわ ((。_ _))……


同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 00:37│Comments(4)☆日常
この記事へのコメント
つけとくと面白いよね、後で見返すと色々と思い出して(*^^*)

僕も結構日記つけてたで(笑)(笑)

なかなか毎日続けるのが…習慣づくまでが大変よね(´ω`)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年10月14日 01:01
つまぐいさん♪

日記つけてたん(*^^*)

そうなんよ
あとで見るとずーと見てしまうわな(笑)

あぁ
こんな事あったなぁとか
昔が懐かしくて、面白いd('∀'*)

今も書いてるけど
ほとんど空白(笑)

思い出して書くぐらいよ(><)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月14日 01:09
ああ私も昔
オイやんのあんな事や
こんな事を書き綴った日記を置いておりましたわ(^_^;)

証拠にね(゜∇゜)

ほんま、おんなじよ~
スッゴい小さい
蟻みたいな字で書いてるから
読みおこせやな(笑)
Posted by とのちは探偵 at 2014年10月14日 01:42
♪とのっちは探偵さん♪

結構みんな日記
書いてるんやな(*^^*)

あら
証拠にって(;∀;)

何であんなに小さな字が書けたんかが
不思議よ(笑)

老眼鏡で見ても見にくいし ( .. )
で、マメに書いてるし♪

今ではそのマメさもヾノ´゚д゚`)ナイ

面倒くさがり人間になってきてるわ(><)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月14日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。