2014年10月01日

金・土・日、... とんで水曜日


はい ( ˙ ³ ˙ )ノ"

今日は近鉄紀州路大物産展の最終日
行って来ました♪


やっぱりラーメンは外せない ( ´。•ω•。`)੭⁾⁾
チャーシュー麺と迷いながら


☆3日間限定 紀州路ブラック





麺は太くちぢれ麺で
なんと濃くがある醤油ラーメン♪




隠し味にホルモンの細かいのが入ってるらしい♪
食べるのに必至で分からんかった (*´ο`*)=3


それに玉ねぎがトッピングされてて
めちゃ美味しかった~(о´∀`о)


これからは直ぐには食べられないね…


今回は食べに行ったのが3回(笑)
次は4回更新なるか?(((^^;)



また、お店に食べに行かないとね ヾ(*''∀`*)ノ


同じカテゴリー(☆イベント)の記事画像
クリスマス イブイブ
シュトレンとロールケーキ♪
忘年会
日の丸
今日はアバロームロハス
黒枝豆
同じカテゴリー(☆イベント)の記事
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 忘年会 (2015-12-08 00:17)
 日の丸 (2015-10-23 23:15)
 今日はアバロームロハス (2015-10-20 19:57)
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)

この記事へのコメント
ラヲタですよね?(笑)(σ≧▽≦)σ


ほんまに
いっぱい来てくれて感謝です(о´∀`о)
積もる話は
また、あの日に( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月01日 23:47
ラヲタですよね?(笑)(σ≧▽≦)σ


ほんまに
いっぱい来てくれて感謝です(о´∀`о)
積もる話は
また、あの日に( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月01日 23:47
え?
ホルモン??
それは知らなかった…(^_^;)

そうよ~
気軽に食べに行けやんのが
残念(∋_∈)

和歌山市でやってくれって
嘆願書出したい(*^艸^*)
Posted by とのち at 2014年10月02日 00:01
♪よめよめちゃん~♪

1週間お疲れさま~ヽ(・∀・)ノ

う…
うん!
ラオタか(笑)

それもよめよめちゃんとこのだけやけどね(((^^;)

食べたいラーメン多すぎよ(。-∀-)

積もる話♪
楽しみにしてるわ (*゚▽゚*)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月02日 00:18
♪よめよめちゃん~♪

今日はゆっくりお風呂に浸かって
寝るんやで( ̄∀ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月02日 00:19
♪とのっち~♪

これからなかなか食べられないわね( ; _ ; )

ほんと近くに
よめよめ支店出さんかの(笑)

よめよめ支店出したら
雇ってもらえるのに(((^^;)

イヤ...
年齢で落とされるなぁ( ;∀;)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月02日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。