2014年09月26日

近鉄 紀州路大物産展にて


行って来ました!

某有名ラーメン食べに \( ´ω`)/


で、この方達とご一緒に~ ヽ(^▽^*)/



今回ははじめての
【雲呑麺 塩】



あっさりスープなんで
好きやわ~( *´﹀` *)

美味しかった~♪


とのっちにも会えたし(笑)


このあと…
古由青果さんのジェラートを♪(°▽°)

【きな粉もち】

お餅が入ってくせになる味♪




今日は
みゅうママさん、つまみぐいのすけさん
ありがとうね~\(^o^)/


同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事画像
黒枝豆
晩御飯
特別に
こってり和歌山ラーメンと...
乳酸菌
大好きです。
同じカテゴリー(☆すきなもの)の記事
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)
 晩御飯 (2015-09-06 23:47)
 特別に (2015-08-20 22:54)
 こってり和歌山ラーメンと... (2015-04-23 21:11)
 乳酸菌 (2015-02-13 23:39)
 大好きです。 (2015-01-22 22:05)

この記事へのコメント
次はワンタンのにするわ(=゚ω゚)ノ
ではまたそのときに(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年09月26日 14:07
次はチャーシューにするわ( ̄▽ ̄;)

ではまたその時に(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年09月26日 15:44
緊張してて
いっぱいいっぱいやって
ゴメンナサイ(∋_∈)

じゃ次はクニちゃんの食べたやつにするわ(^∀^)ノ

ではまたその時に(笑)(笑)(笑)
Posted by とのち at 2014年09月26日 18:58
♪みゅうママっち~♪

次は私は
チャーシューにしよかな!? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

では、またその時に(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月26日 22:05
つまぐいさん♪

次は私、
チャーシューと塩とどっちにしよかな!? (;゜∇゜)

ではまたその時に(笑)(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月26日 22:08
♪とのっち~♪

奥様 見れた~\(^o^)/

とのっちも雲呑やね♪(°▽°)

ではまたその時に(笑)(笑)(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月26日 22:10
今日はありがとう(о´∀`о)
カヌレ
メチャ美味しかった(*^^*)
終わるまでに買うわ(* ̄∇ ̄)ノ
硬いと思ってたら
柔らかかったんでビックリ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月26日 23:53
♪よめよめちゃん~♪

あれ♪
良かったよ(^^)

味が分からんからどうやろ!?
と思っててん(;゜∇゜)

そしたら今度、買っちゃおうかなぁ~(゜▽゜*)

やっぱり食欲わいてきたわ(´Д`|||)
Posted by kunichankunichan at 2014年09月27日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。