2014年08月17日

Pancake LABO & Cake Ki-Ki さん


今日は
【Pancake LABO & Cake Ki-Ki】さんの
コラボスイーツを食べに (^^)/

LABOさんへ♪





【和】と【洋】のプレートがあり
【和】のプレートに♪

☆おいしいとこどりスイーツプレート【和】



・抹茶パンケーキ
・もちこマフィン
・杏仁豆腐
・きなこクッキー
・フルーツ
ドリンク付き

まさに、和のいいとこどり( ☆∀☆)

あずき、抹茶、きなこ好きにはたまらん(^w^)
和を堪能しました♪(°▽°)


それに今日は久しぶりにみんなと会えて
いこらーの人達にも会えて
楽しかった~((o(^∇^)o))


今日はみんなありがとうo(^o^)o
次回は来月かな(笑)

暗くてほとんど分からん↓↓(笑)




同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
仕事納め
クリケ
シュトレンとロールケーキ♪
mano cafeさん
ケーキだわ♪
nana´s  green tea
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 クリケ (2015-12-25 02:53)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 mano cafeさん (2015-12-05 20:18)
 ケーキだわ♪ (2015-12-03 17:28)
 nana´s green tea (2015-11-28 20:26)

Posted by kunichan at 15:56│Comments(6)☆スイーツ
この記事へのコメント
久しぶりに甘いものがっつり食べた感ヾ(*´∀`*)ノ

次来月ね♪
ちょっと涼しくなってたらええけどなあ(・_・;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月17日 18:06
♪あんこぉ~椿ぃはぁ~
♪あんこぉ~椿は~
♪ああんあ・あ~あ・あ・あ!

なんやっけ?

写真と違うガッツリあん子に
少しビビりました(゜∇゜)

ん~
わふう~堪能♪ヽ(´∇`)ノ
Posted by とのち at 2014年08月17日 20:38
今日はありがとうございました!!
お隣の席には私も何年ぶりかの人もいましたし(笑)

いつもイベントに来てくださってありがとうございます。
(*^^*)
Posted by Cafe Ki-Ki at 2014年08月17日 21:36
♪みゅうママっち~♪

食べた食べた (*^.^*)

あんなにスイーツ食べる事ないわな♪

そう(^^)/
来月~♪

また、そろそろイベント始まるな(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月17日 23:20
♪とのっち~♪

アンコ椿は恋の花♪
やったっけ!?(笑)

ちょうど続きが分からんわ(>_<)

とのっちにはどちらにしても
辛かったかしら(;_;)

でも上手いことあんこ避けてたね(*^^*)

スイーツであんなに食べたの
はじめてよ♪(゜▽゜*)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月17日 23:26
♪Cake Ki-Kiさん~♪

今日はご馳走さまでした(^^)/

久しぶりのKi-Kiさんのマフィンも
美味しかった~(*´∀`)

もうスイーツ堪能しすぎ~♪

それにブロガーさん達にも会えたし(°▽°)
楽しかったです!
Posted by kunichankunichan at 2014年08月17日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。