2014年05月19日

hippo-poさんで♪


昨日のhippo-poさんで…
これ買いました♪


これは何?



いつもの器ではないなぁ(;゜∇゜)



こんなところまで丁寧に
包んでくれてます♪



包みを取ると…

うむ!?
(゜)#))<<サカナ!?



( ̄^ ̄)エヘン!!



僕の



正体は



羽がついた



カッキー♪

あ!
花器だよ(  ̄▽ ̄)




カッキーと呼んでね!(笑)


見てるだけで癒されます♪

うむ…
使い方違うか?(-д- 三 -д-)



昨日は皆さんお疲れ様でした(*^^*)

隣のぶらくり丁でもポポロハスもあり
プティパと行ったり来たり(笑)

色々楽しめました♪


昨日、お付きあいしてくれた
とのっち、ゆうみんさんありがとうね(*^▽^*)

そして、昨日はゆうみんさんちのアルちゃんも
久しぶりに会えたよ♪




同じカテゴリー(☆イベント)の記事画像
クリスマス イブイブ
シュトレンとロールケーキ♪
忘年会
日の丸
今日はアバロームロハス
黒枝豆
同じカテゴリー(☆イベント)の記事
 クリスマス イブイブ (2015-12-23 23:51)
 シュトレンとロールケーキ♪ (2015-12-18 17:04)
 忘年会 (2015-12-08 00:17)
 日の丸 (2015-10-23 23:15)
 今日はアバロームロハス (2015-10-20 19:57)
 黒枝豆 (2015-10-20 01:21)

この記事へのコメント
何度かhippo-poさんとこに顔だしてて、
この花器が無いな~思て、
もしかしてkuniちゃんお買い上げ?
て、聞いたらやっぱりそうやった(^∇^)
ほんまそのまま眺めてたいわな~
色も私の好きな色合い(*´∇`*)

あと、カレー、そうやったんやね!
出店者さんの名前をチェックしてなかったんで(^^ゞ
なんか見たことある気はしてたんよー(^∇^)
来週のがねらんかに出店されるみたいやから、
食べたいなぁ♪
Posted by *emi* at 2014年05月19日 12:26
それやっぱステキやなぁ~♪♪(*〃∇〃)

羽根の感じからしたら
魚…あれ?何でやろ(笑)

玄関に印鑑入れて置くのもいいかも(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2014年05月19日 14:36
♪emiさん~♪

ウフ(;゜∇゜)
バレバレやね♪

あ、この色!
emiさん色やね(^^)

白のロケットくんも可愛かったんやけど
サイズが少し大きかったんでこちらに♪

カレーね♪
美味しかったよ(°▽°)

是非とも、がねらんかで
食べてみて~♪ヽ(´▽`)/
Posted by kunichankunichan at 2014年05月19日 22:54
♪とのっち~♪

横から見たら(゜)#))<<サカナくん(笑)

何になるんやろ(笑)

お~♪
印鑑入れね(^^)v

それもいいなぁ(*´∀`)♪

そしてお花がない時は
カッキーに(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月19日 22:58
命名ありがとうございます(笑)

実は以前に背びれのついた
シャークマンもいました(゚∀゚)

ちなみにそれはバードマンで、
名前はカッキーくんですねヽ(^o^)丿

どんな使い方でも
お好きに使って
kunichanさん色に染めてやって下さい。

あ…
みゅうママさんは
肉詰めるって言ってましたね(;・∀・)
Posted by ナオジ at 2014年05月20日 02:06
ナオジさん~♪

日曜日はお疲れさまでした(*^^*)

あぁ~♪
バードマンでしたか(((^^;)

シャークバージョンもあったんですね!(笑)

なんかカッキーくん見てるだけで
頬がゆるんで癒されます(笑)

え!!
ママっち…肉詰める(;゜∇゜)

ママっちらしいですな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月20日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。