2014年05月07日

やはり迷う


昨日は有田巨峰村にある
【吉田農園】さんの藤棚に (*´∀`)


はじめは【みやまの里森林公園】の藤棚ロード
に行きたいと行ってたんやけどね f(^^;


御近所さんが行った事あって聞いたら
少し山道が大変らしい (..)


母の足では無理という事で諦めかけてたら
なんと…


よめよめちゃんからもう少し近いところがあるとメール (゜ロ゜;ノ)ノナンデワカッタンヤ


という事で
吉田農園さんに(^^)/


やっぱりナビはあてにならんわよ┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ
こんなとこ通るか!? (∋_∈)
ってな めちゃ狭い道


曲がるのも大変(´д`|||)
で人も居てないし


そしたら…
農園で作業してた人が居てたので聞いたら


『道、どういうたらいいんかな~』

『あそこに見えるのが、吉田農園さん』と(((^^;)


そして行きかけたらそのおばさんが
車で途中まで案内してくれた (о´∀`о)


なんと優しい~( ´∀`)


でも、凄いスピードで
付いて行くの大変(笑)


わざわざありがとうございました
助かりました (*^^*)


長くてすんません<(_ _*)>

もう眠たいので
また、明日…(((^^;)



同じカテゴリー(☆おはな)の記事画像
斑入り
よせ寄せ
藤原京跡
散歩
咲き始め
毎日、色々ある
同じカテゴリー(☆おはな)の記事
 斑入り (2015-12-19 11:42)
 よせ寄せ (2015-11-06 16:53)
 藤原京跡 (2015-10-30 00:46)
 散歩 (2015-10-28 16:21)
 咲き始め (2015-05-23 11:33)
 毎日、色々ある (2015-04-25 11:52)

Posted by kunichan at 00:56│Comments(2)☆おはな
この記事へのコメント
くにちゃんの事なら
何でも知ってるで( ̄▽ ̄)b

ひつこくないストカーと呼んで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月07日 01:03
♪よめよめちゃん~♪

あれよ(  ̄▽ ̄)

なんでもかい(笑)
それはおとろしよ(≧∇≦)

私にストーカーしても
何の得もないんで気の毒や。・゜゜(ノД`)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月07日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。