2014年05月06日

ありだっこと...


今日は有田に遠征 (*^^*)


行きにはじめての【ありだっこ】
ここではお昼のご飯を調達♪

そして、さくらんぼ (*´∀`)




帰りは【どんどん広場】に (((^^;)

どんどん広場では

お花 に うすいえんどう♪(*^O^*)



このあやめ!!
やす~(゜ロ゜;ノ)ノ

10本で160円よ( ゜o゜)


そしてまたまた ありだっこに (*´∀`)

ここで前から食べたかった【ひとりじめ狸本舗】さんの 狸巻き♪を予約してまして(笑)

買って来ました(^^)/

っても、昨日の友達が予約してくれたんやけど (о´∀`о)


なので晩御飯は



この具の味付け最高~\(^o^)/


それにしても何べん見ても (いや!まだ2回目やけど…(((^^;))
凄いな(≧∇≦)



同じカテゴリー(☆日常)の記事画像
もち
仕事納め
買ったものの
なんとか
冬至
無料
同じカテゴリー(☆日常)の記事
 もち (2015-12-30 09:54)
 仕事納め (2015-12-29 11:12)
 買ったものの (2015-12-26 16:32)
 なんとか (2015-12-23 01:50)
 冬至 (2015-12-22 11:58)
 無料 (2015-12-22 02:44)

Posted by kunichan at 19:40│Comments(4)☆日常
この記事へのコメント
やっぱりめちゃウマやった〜(*^o^*)
ありがとね〜(≧∇≦)
てかみんな産直好きやな(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年05月06日 20:51
♪みゅうママっち~♪

なんでこんなに美味しんや(^w^)

今日も朝の時は他のお寿司は残ってたけど
狸巻きだけはなかたったわ(≧∇≦)

どんどん広場はお花いい♪

お花欲しかったけど
今はあるんで諦めた(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月06日 23:27
さっき全て完食致しました( ̄▽ ̄)b
そっか(°▽°)くにちゃん
ありだっこ初めてやったんや
産直は楽しいわなぁ♪
もっと山奥の産直いきたいやろ?(笑)

ありがとうね~♪
Posted by よめよめ at 2014年05月07日 00:30
♪よめよめちゃん~♪

こちらこそありがとうやで(*^^*)

お母さんも喜んでたわo(^o^)o

もっと山奥に産直あるん(笑)

産直もその場所で違うもん発見できるな(≧∇≦)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月07日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。