2014年04月06日

今日の若葉と


今日は妹宅へ (*^O^*)


若葉ちゃん今日は怒りません(笑)








ドルチェ グストの
ラテ マキアートで一息 (*^。^*)



同じカテゴリー(☆にゃんこ)の記事画像
うん
本日の若葉
楽しかった日々と悲しい日と...
寝顔
ガオォォォ~
若葉がきたぞ!
同じカテゴリー(☆にゃんこ)の記事
 うん (2015-10-28 22:12)
 本日の若葉 (2015-09-22 07:50)
 楽しかった日々と悲しい日と... (2015-08-07 11:49)
 寝顔 (2015-08-03 16:25)
 ガオォォォ~ (2015-08-01 11:25)
 若葉がきたぞ! (2015-07-28 21:23)

Posted by kunichan at 10:48│Comments(4)☆にゃんこ
この記事へのコメント
お~(*´∇`*)♪

若葉ちゃん、おねえちゃんやて
だんだんわかってきたんかな?(^w^)

アップがたまらんやん(≧∇≦)♪♪
Posted by とのち at 2014年04月06日 11:10
♪とのっち~♪

少しは学習してくれたかなぁ( ;∀;)

今回、行く間隔が早いから
顔見たことあるわとf(^^;
Posted by kunichankunichan at 2014年04月06日 11:24
やっぱり女の子っぽい。
毛色は一緒やけどこたろーよりやわらかい感じがする( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2014年04月06日 11:51
♪みゅうママっち~♪

顔は細いわな(〃^ー^〃)

でも私は、こたろー派♪(*^O^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月06日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。